top of page

鳴子くん進捗ほか

こんにちは、穂村です。

更新がないよりかはましだろ~と思ってアナログの途中経過を上げます。

なんかこう・・・モッズコート着てる鳴子君になる予定です・・・冬っぽさを出したかった・・・

今使っているのはダイソーの水彩クレヨンです。

水を含ませた筆で一撫ですると水彩風になるらしいんですが、あんまりちゃんとした紙を持っていないので普通にクレヨンとして使っています。

デジタルで厚塗りが好きだったのでそれと同じ感覚で描いちゃうんですが、黒を含めて6色しかないので色の加減があんまり効かないのがネックですね・・・あと混ざりにくい。

でも柔らかい画材が伸びていく感じはすごい楽しいですね!!

これを機にマスターしたいです。


​新着記事
bottom of page