top of page

サイト更新ほか

こんばんは。穂村です。

ブログ以外の更新久しぶりすぎて仕様の確認から入りました()

ブログでお返事してたんですが、埋もれちゃってたのでお返事ページつくりました!

以前メッセージ送ってくださった方へのお返事もうごかしてあります。

これから頂いたメッセージはそちらにかきますね♪

清光~~~~~

打刀極で真っ先に行かせるつもりです。その前に相方の極実装か~~

青ダンダラ組(勝手にそう呼んでる)は花丸活撃で前の主への思いの描写がありましたもんね・・・

最初に来るのはそれが理由かなーと思っています。

その前に脇差極行かせてないからな~~~~~

どうしたものやら。


​新着記事
bottom of page