top of page

兼定組下書き他

こんにちは。毎週活撃にやられている穂村です。

兼定組の漫画を描いてます。最初はちょっとピリピリしていますがほのぼの予定です。初めは「しっかりお互いを理解する時間をとって………」とか考えてたのに、この次のページから頭の中がギャグ路線に全振りしてしまって

「ここで歌仙がリンゴを割る!!!!」とかザカザカ描き進めたのを今更後悔してます…よりによってボツ予定のコマが上手くかけたりするんですよね(泣)収集がつかない……

以下拍手お礼

「金沢三文豪、みなさん〜」 

→わー!!!!文アルお好きな方にメッセージいただいて嬉しいです!!!犀星先生、金沢旅行を計画してあげたらすごく喜んでくれそうですよね…(*^^*)「お好きなところにどうぞ」って言ったら、この二人をどこに連れて行ってくれるのでしょうか…。拍手メッセージともにありがとうございました!!


​新着記事
bottom of page