top of page

脇差兄弟と眼鏡ほか

こんにちは、旅行中の穂村仁です。

眼鏡〜〜!!!弊本丸はまだ脇差を修行に出してません。すまんの…イベントサボってたから手紙がないのじゃ……

そういえば鯰尾がくるくる回るやつ を妹に見せたら、

「……このクルクルしてる粉は馬糞…???」

って言われてめっちゃ笑いました。見える…確かにそう見える……!!! 

どんどんそれにしか見えない呪いをかけられた気分です…

一応火の粉でした。馬糞散らさない鯰尾地雷な人はごめんなさい笑

拍手パチパチありがとうございます!\(^o^)/

以下拍手お礼

「ねこあつめの山姥切が〜」

→わー!!ありがとうございます!!!山姥切の布、適度に狭くてぬくぬくして、猫には喜ばれそうですよね〜!いっぱい詰め込みたいです(笑)メッセージありがとうございました!


​新着記事
bottom of page