top of page

土方組下書き他

こんにちは。帰路にいる穂村です。

こんなこと 言ってましたが、最終日は金沢に寄れました(*^^*)

でも三人の記念館や石碑に行くにはあまり時間がとれず…残念…

特に犀星先生の記念館は犀川という川の沿岸にあり、おおっ??と思いました。あまり詳しくないのですが、繋がりがあるのでしょうかね。

紅葉門下生二人はお互いの記念館がとても近くにあって、ほんわかしました。

市場の活気が凄かったので、また何か描きたいなと思います(^^)

土方組は活撃11話を見て、カッとなって描きました。く、くにひろぉ……(´;ω;`)

あとでちゃんと仕上げたいです。

拍手いつもありがとうございます!!!


​新着記事
bottom of page