top of page

サイト更新ほか

こんばんは、久しぶりの穂村です。

出、出た~~~弱ペダ今さらハマり奴~~~~

全然こちらに顔を出せなくなっていたのですが、交通事故に遭い、いきなり療養生活が始まったので久しぶりにお絵かきできるようになりました()ペンタブの好感度イベント上げるの忘れた感じで全くデジタルイラストが描けなくなってしまった・・・

とりあえずペダル習作をば、と思って描きました。リハビリ~~~~!!!!!

特に鳴子くんがバーヤーですね。

かっこよくてかわいくてしんどい・・・

腐女子としては🐰🐯を推しています。よき・・・

今3期の終わりくらいを見進めています。4期嬉しいですね!

今度はリアタイできるので楽しみです~~!!!

5月の超全ケイや8月のスカナニに参加したい・・・

ということで弱虫ペダルのページに一枚だけ追加しました。

あとaboutのページを色々整理させていただきました。


​新着記事
bottom of page