top of page

沖田組没ほか

こんばんは。アニメ彩色ソフトに翻弄される穂村です。

あんまりにも悲しい

スキャンしたのでさっそくセルペインターで色載せるぞ〜ってテンションアゲアゲで色を載せて、いざエクスポート!!というところで「メモリの読み込みに失敗しました」みたいなポップアップが………

その後何回も試みましたが同じように拒否られ、泣く泣くスクショにしました……トレス線の赤が残ってるのはそのせいです(泣)

他のソフトを試したり何なりしてたらどれもん~~って感じで、「スクショでいいからセルペインター使うか」ともう一度インストールして試したら……ちゃんとエクスポートできました……盛大なツンデレ………かといってもう一度やり直す気力は残っていなかったのでブログ供養です。(下書きはコチラ

残念。

以下拍手お礼

「文アルプレイ漫画すごい楽しく~」

→プレイ漫画楽しんで頂けて嬉しいです!!自己満足で入手順にこつこつ描いていくつもりですので、またおつきあいください♪ンンンン子規さんの俳句セリフ好きがこちらにも・・・!!!!ほんといいですよね!!!聞くたびに「ハァン好きィ」ってなります(n*´ω`*n)拍手ありがとうございました!

「文アルも好きなので文アルの絵も~」

→文アルスキーの方に見ていただいている・・・!!!刀剣ばっかり上げてますが、実は文アルも結構描き進めています!まだ顔の方向性とか決められてない為顔がブレブレで上げづらいだけです(´;ω;`)仕上げますね!応援・・・!!!ほんと嬉しいです!!!!ありがとうございます!励みになります!!拍手ありがとうございました!


​新着記事
bottom of page