top of page

エア新刊ほか

こんにちは。伊達沼生まれの穂村です。

アズドロのツールを使い倒したくて色々試していました。アズペで出来た回転はできないんですかね??

地味に文字を斜めに入れたいときとかちょっと困る・・・別のソフトつかえばいい話か・・・。

鶴燭鶴大好きですが、そういうのを置いといてCP無しで伊達太刀を考えると、「こいつら女の子同士じゃね??」って結論に行きついてしまいます。男らしいカッコいい伊達太刀描かれる方めちゃくちゃ尊敬してる一方で、いざ自分が二人を描くと大体男らしさを春の連番に託したような二人が出来てしまいます。伊達の他の組み合わせなら普通に男らしくイメージできるんですが、なんでかこのコンビだけだとキャッキャ女子校ってなっちゃうんだ・・・もうこれは病気かもしれない・・・初代最推しと二代目最推しのコンビだからなんでしょうかね??もうわからん。

いつも拍手ありがとうございます!!


​新着記事
bottom of page